はじめまして

2014年生まれの2歳女児と2017年早生まれ0歳男児を持つ母です。

他の家族は年上の夫と6歳になる猫がいます。

 

住まいは東京近郊で現在育休中です。

 

はてなにはもう15年以上お世話になっていますが未だ使いこなせません。

使いこなそうとしない、が正解ですが…。

 

家族の紹介

 

母こと私)氷河期時代の人。私生活では短気で沸点が低くズボラ。

     オタクだった、今はハマれるものを日々探している。

 

父こと夫)氷河期時代の人。温厚で敵を作らないタイプ。

     色々な事が気にならないし興味がない為大らか。私と真逆

 

娘)おしゃべりな娘。動物が好き。最近好き嫌いが出てきた。ピンク以外基本拒否。

  メラニン吸収率が異常…松崎しげる並に黒い。白く戻らない。

 

息子)今の所あまり手のかからない息子。

   おしゃべりと笑顔がまさに天使。冷静にみると内山君…。